去年の夏前頃、かなり日焼けしたこと

去年の夏前頃、かなり日焼けしたことがあります。

半袖で太陽に数時間当たって過剰に日焼けしたのですが 結果、ひどいことになりました。

腕全体にわたって、そばかすのようなシミが多数でき、 二の腕にほくろの数が異常なくらい増えました。

1年近く経つのに治りません。

後悔しています。

ちょっと美容に詳しい人に聞いたら 日焼けはやっぱりダメだそう。

今年は気を付けないといけません。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2016年2月 4日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しみませんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。