本当に水道水よりもミネラルウォーターの方が良いの?

今はミネラルウォーターがとても売れますよね。健康の為とかって言いますから結構な事ですけど、

水道水がダメって言う理由でミネラルウォーターを飲んでいる人もいます。水道水よりも、ミネラルウォーター

の方が良いってホントなんですかね。



水道水って昔からあります。しかも基準がかなり厳しいんですよね。最近もちょっと変わりましたし。そこまで

やっているのに、買ったお水の方が良い、と言うのも私としては納得できない所です。だって昔から飲んでても

なんとも無いですから。それとも今まで飲んでいた水道水全てミネラルウォーターにしたら、今よりも体調良くなる

んですかね。喋る人によっていう事が違うので迷います。そっちの方が、良い、なら買うのも有りなんですけどね。
http://xn--t8j0a5d7kpa6e7c3g7pbbb68680a.net

と言っても水道水は場所にもよります。人口が多い場所ほど水質が悪いそうですから。申し訳ない話、東京に行った

時に友達の家で飲んだ水道水は酷い物でした。コレだと買ったお水飲みたいよなぁと思いましたね。


私が住んでいる所は水道水とミネラルウォーターの違いはあまり感じないので、ありがたや、と言った所でしょうか。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年7月29日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別のブログ更新」です。

次のブログ記事は「映画が先か、原作本が先か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。