私の美容室はどこ

美容室選びには皆さんご苦労があると思う。
ニーズも百人百様だから、お店も苦慮するところだろう。
フレンドリーは、ともすると馴れ馴れしい。
節度を持って寡黙に作業すると愛想がない。大変だろうなぁ。

そして大体が、なりたい自分がうまく伝わらない。

かくいう私も、相当な流れ者だ。
時に気に入った人に出会うのだが、なぜかすぐに遠くへ転勤か退職される。
私がなにか妙な引きを持っているのか。

しばらく気に入って通った美容師さん、
ある日「私 来月で退職します。お葉書届いてませんか?」
・・かなり通ったんだけど挨拶状もらえないことが、退職されるよりもショックだった。
そしてエピレ 脱毛次を開拓。

心配りと笑顔がステキな美容師さん!やった。今度はすぐにいい人見つけたぞ!!
しかし数回通ううちに雲行きが。ケア用品の売り込みが激しくなってきた。
予算が厳しいのでと断るうちに、明らかに態度が変化。

わかるよ。商売だもんね。ノルマもあるよね。ほんとごめんね。
だけどこちらの事情も、あるのよ。

長いお付き合いのできる気持ちの良い美容師さん いずこ?
いやいや私には、クイックカットがお似合いなのかなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年3月 3日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛しとけば良かったな」です。

次のブログ記事は「幸せな家庭を築きたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。