埋没毛が厄介です

今、家庭用の脱毛器で光脱毛をしているんですが、埋没毛の量がなんか凄いです。
まあもともと抜くと次に生えてくる毛は埋もれ易いなんて言いますもんね。
光脱毛いえど、その点は同じっていうことでしょうか。

しかし埋まった毛ってやっぱり皮膚を破って出すしかないですよね?
これって肌が汚くなってしまいそうなので、かなり嫌なんですけど。
でもじゃないと毛がずっと皮膚の中に入り込んだままになってしまいますよね。
そうすると見た目にも汚いですし、脱毛が進まなくて困ってしまいますからね。

一応、今のところはお風呂に入っているときに皮膚が柔らかくなっているから、
湯船の中で少しずつ埋没毛を外に出してやっていますけど。

それにしても埋没毛ってそのほとんどが足ばかりなんですよね。
足ってむだ毛が埋もれやすかったりするのでしょうか。
それとも単なる偶然?どうなんでしょうね。

まあでもこの段階を乗り越えないとツルスベの足は手に入らないのでしょうから、頑張りたいところです。

家庭用脱毛器 比較

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年2月17日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと納税をした結果」です。

次のブログ記事は「重曹のパワーってすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。