髪が傷むアイテム

ヘアカラー、ドライヤー、アイロンなど、髪を傷めてしまうファクターになるものがたくさん会う現代ですが、 みんなどれくらいの頻度で使ってるんだろう? 日常的に使用している人って、OLではあまりいないような・・・。 もちろん男性はほとんどの人がそんなのしないだろうし、女性でも・・・うーん、美容系の仕事をしている人や キャバクラ勤めの人とか・・・。 あまり使いすぎると、ぱさつきが気になるけど、髪の傷みを気にしながら使い続けているんだろうな。 髪のダメージケアのために何かやってるのかな。やってるだろうな。 トリートメントやヘアパックとか、アイテムを使ってるんな労と思う。 なんだかいたちごっこのような気もするし、最初からアイロン系はしないほうが良いかな。 髪、傷むもんね。深刻だあ。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年1月30日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄粉に魅せられて」です。

次のブログ記事は「脱毛クリームで大失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。