娘に隠れてこっそり処理

2歳になる娘はとにかくおしゃべりです。

生活の中で見たこと、経験したことを家族以外の人にもべらべら話すので油断ができません。

そしてついこの間のこと。
主人の帰りはいつも遅いので、平日はいつも私とお風呂に入ります。

私がワキ毛の処理をお風呂でしていたところ、娘がじーっと見ているのです。

そして案の定「お母さん、何やってるの?」と。

私は変なことを言うと外で言いふらされると思い、「きれいきれいしてるんだよ~」とそれとなく言葉をにごしました。

娘は「そっか」と言ってそれ以上気にしていない様子。

その後もワキ毛の処理のことは口にはしなかったので安心していました。

が、後日、美容院に娘を連れて髪を切りに行きました。

いきつけのお店なので、娘も人見知りすることなく担当の美容師さんと仲良くおしゃべり。

そして娘の口から出た言葉が
「この前ね、お母さんがお風呂でワキをきれいきれいしてたんだよ。お父さんのひげそりで」

もうめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
一言言わせてもらうなら、あれはお父さんのひげそりではなく、ちゃんとムダ毛処理用のシェーバーです!!

かっこいい美容師さんにそんなことをばらされて、必死で次の話題を探しました。
それ以降、ムダ毛の処理は主人が娘をお風呂に入れてくれたときに一人でこっそりするようになりました。

エタラビ 福岡店

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年1月16日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステサロンに行ってみたい」です。

次のブログ記事は「むだ毛の処理に3000円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。