エステサロンに行ってみたい

私は体毛が濃い方ではなくて無駄毛はいつも自己処理なのですが、最近エステなどで処理してもらった方が良いのかなと思うことがよくあります。

毛抜きとカミソリをよく使うのですが、どちらにもデメリットが生じてきました。

毛抜きは時間がかかります。時間があれば良いのですが、子育て中のため思うように時間が使えません。

学生時代は、脚の無駄毛さえ毛抜きで1本1本抜いていたものでした。

カミソリは、やはり子どもがいるし置いておくのは危ないなと思っています。

脱毛ワックスや脱毛テープは使ったことありませんが、あまり使う気になりません。

エステサロンなどだと私のように無知な人でも肌に負担をかけずに行ってくれそうな気がします。
大阪なのでエタラビの心斎橋か梅田あたりを考えています。


若いうちは肌も強いのかも知れませんが、もういい大人なので少し肌のことも考えてみようかと思っています。

今はアフターケアも何もないまま、処理をしたらしっぱなし、保湿も何もしていないのでその辺のことも相談しながら行ってみたいなと思います。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年1月10日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運気を呼び寄せる為にやること」です。

次のブログ記事は「娘に隠れてこっそり処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。