運気を呼び寄せる為にやること

基本的に運気を呼び寄せる為に宝くじなどを買いに行く前は、部屋を掃除します。

畳や床を拭いたり、片づけたり、ダメもとでやってみるのですが、いらないものを処分したり、断捨離したりなど色々やってみます。

部屋にスペースが空いてクリアになると、やはり宝くじに当たったり、良い仕事の依頼が
思いがけないところから入って来たり・・・掃除はやはり基本なのではないかと思います。
トイレの神様って言いますし、最近は、書店で日本の神様の本を買いました!!
トイレや玄関などそれぞれの場所に日本古代のいろいろな種類の神様がいるのだそうで
掃除の仕方などが書かれていてイラスト付きでとても面白く、参考になりました!!
やはり、環境って大事なんだなと思いました!!
何か嫌なことがあったり、落ち込んでいたりしたら、悪い流れを断ち切り、流れを変えるために
拭き掃除やいらないものの処分などできるところかは始めるといいのかと思います!!
気分もすっきりしますし、過去への執着がなくなります!!

ボージョボー人形

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2014年1月 8日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘と自分との関係を想う」です。

次のブログ記事は「エステサロンに行ってみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。