娘と自分との関係を想う

年頃の娘がいるのですが、最近早く一人前として独り立ちしてもらいたいと強く思うようになりました。

普通の親はいつまでも一緒にいてほしいと思うのだろう、とは思うのですが。

どうしてそう思うようになったのかと言うと、仕事が忙しいのは分かるのですが、家の事を全くしないからです。

当たり前のようにやってもらう事ばかり、正直いつまでもこれでは、こちらの身がもちません。

娘がエタラビ新宿店で働いているのは、自分のためですよね。

家には微々たる金額を入れているのみで、家政婦だったら雇える金額では全くないのですから。

だから親が働いてくれてありがとう、では可笑しいと思うのです。

それなのに、娘は働いて疲れて帰ってきて、なんで又家の事をするのか、という意識なのです。

親は家政婦ではないのです。その事を分かってほしいし、感謝なんかも出来ればしてほしい訳です。

今の状態では、それは望めない事でしょう。

独り立ちが無理なら、結婚してほしいです。

いい歳です。いつまでも一人ではいられないし、それでは心配です。実は何度も話しているのですが、現状は変わりません。

いつになったら夫婦水入らずの生活になるのやら。愚痴ですごめんなさいね。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年12月20日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働きたい場所」です。

次のブログ記事は「運気を呼び寄せる為にやること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。