最近のバスタイムは

最近寒くなってきたので、シャワーで済まさないで、湯船につかります。
そして、お風呂に入る時に入浴剤を必ず入れるようになりました。

以前は粉状のものや発泡剤のような固形のものを使っていたのですが、最近は柔軟剤の容器のような入れ物に入っている液状になっている泡風呂の入浴剤にハマっています。

以前友人からギフトでもらった泡風呂の素は全く泡立たず、しかも脚などに痒みが出たりしてあまりいい思い出がありませんでした。

今回愛用しているのはデパートで30%割引をしていたのでたまたま買ってみたらとても私には合っていたのです。

子供用の入浴剤なのですが、子供向けに肌に優しい成分で出来ているおかげか肌トラブルもないし、しかも石鹸のいい匂いがして癒されます。

そして泡もキメが細かく30分以上消えずにアワアワのままです。

この泡で体を洗ってしまう事も出来るらしく、お風呂の中でマッサージを兼ねて体を洗っています。

15回分で1000円なので、毎日使っているとすぐなくなってしまいそうなのでストックを沢山常備しておこうかなと思っています。

エタラビ 栄

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年12月15日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもの夜尿症」です。

次のブログ記事は「働きたい場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。