毎日頭痛がひどくて

最近なんだか頭痛がひどく、

朝起きたら必ず頭痛がしています。

肩のコリも強く感じていているので多分これが要因になっているんだろうと思うのですが

時間が経っても治らず、痛みはどんどんひどくなって行くので

頭痛薬を飲むしかありません。

だから毎日頭痛薬を飲んでいる状態です。

あまり薬は飲み続けない方がいいですよね。

どう考えても・・・。

姿勢が悪いことから来る、首や肩のコリが原因なのではないかと思っているのですが

どうやって治したらいいんだろう?

ストレッチやマッサージは毎日やっているんですけどね。

運動をするのがいいのだとは思うけどなかなかジムとかには行くことができません。

お金も時間も余裕がありませんから。

ちょっとカラダがしんどいですね。

ストレスも関係あるのかもしれませんが、ストレスなんかいつの時代も

誰にでもあるものですからそんなこと言ってられませんよね。

大変でも頑張っていかないと・・・。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年11月 4日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この季節」です。

次のブログ記事は「私の洗顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。