この季節

10月ももう終わりです。

夏が終わって寂しがっていしましたが、来月から11月ですので、すっかり秋真っ只中ですね。

むしろ冬がやって来ました。

寒いですもんね。

台風が続けて来ていましたが、さすがにもう来ることはなさそうだと思っていたら

29号が発生しています。

29号まで発生したのは9年ぶりだそうで、今年は本当に台風が多かったですね。

もしかしたら30号もあるかもしれませんけど今の所日本に影響はなさそうです。

日中の天気の良い日は気温もそこそこ上がり、暑いくらいになるのですが

朝晩はやはり冷えます。

一番良いのは日中、室内の窓越しで日光に当たっている状態かな。

だから植物を窓際に置いておくとこの季節でもかなり成長します。

観葉植物なんか良いんじゃないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年10月30日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何気ない事が嬉しい」です。

次のブログ記事は「毎日頭痛がひどくて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。