何気ない事が嬉しい

気温も低くなり、天候も悪い日が続きますね。
今日はやっと曇りではありますが、雨が降らず気温も少し暖かく、中々洗えずにいたシーツやブランケットを気持ちよく干す事が出来ました!
こんな何気ない事が嬉しいものですね。
先日、スーパーで買ったさんまを丸焼きにして食べてみたら、やっぱり旬ですね!
とっても美味しかったです♪
そして昨日も美味しい買いに行ったのです。
そしたら、たったの4日しか経っていなかったのに値段が全然違うんですね!
前回は一匹128円だったのに、一匹なんと98円!
旬のお魚をこんなに安く頂けるなんて本当に嬉しいですね!
思わず、走って売り場に近づいてしまいました(^^;)
安くなってきたものといえば、柿もそうですね!
デザートに買って食べてみたら、こちらも甘くて果汁がすごくて美味しかったです!
旦那は柿があまり得意ではないんですが、「美味しい!」と食べてくれていました!
また買ってこよう♪
食欲の秋!
食は元気の源ですし、楽しみでもありますから、旬の物を沢山食べて毎日を楽しく過ごしたいですね♪

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年10月28日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のムダ毛の脱毛方法」です。

次のブログ記事は「この季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。