私のムダ毛の脱毛方法

ムダ毛の処理や脱毛というのは、永久脱毛でもしない限り一生付き合っていかなければならないものなので、先にことを考えるとたまに面倒だなと思うことがあります。しかも私は人より体毛が濃いほうなので、とくにそう思ってしまいます。

そんな私の脱毛方法はエタラビ梅田店や脱毛ワックスやカミソリ、毛抜きのピンセットを使ったものです。体の各部位によってワックスをつかったりカミソリを使ったりと使い分けているのですが、ワックスだと多少時間がかかるので、どうしても時間のない時や面倒な時はかみそりを使って一気に剃ってしまっています。

またワックスを使った時はどうしてもすべての毛を処理しきれなくて、残ってしまう毛もあるので、その場合は毛抜きで抜いています。

そしてワキなどの小さな範囲だとワックスでも十分なのですが、足や腕といった広範囲になるとカミソリの方が早く済むので、最近ではカミソリを使う方が多くなってきたように思います。

しかしカミソリばかり使うと肌が荒れてくることもあるので、困っています。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年10月23日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はたして皮はむくべきなのでしょうか」です。

次のブログ記事は「何気ない事が嬉しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。