エステサロンと自宅ケアの差

夏になってむだ毛が気になる女子が脱毛するのに大きく分けて
自宅でやるかサロンでやるか2つあると思います。
多くの人はまだまだ自宅でやってる人が多いんだろうなあ。
サロン通いは結構億劫で、めんどくさがりの人間にはなおさらハードルが高かったりします。
勝負の時とか、気になってきたりしたらチョコチョコっとお風呂上りに処理する、くらいが
一番多いのではないかと。
なんか専門家によるとエステサロンと自宅ケアでは「肌への負担を考えたり、効率のよい脱毛を行うには、
プロのアドバイスに従って毛周期に合せて行うのが効果的です」と、いうこと。
まあ自宅でやる場合は剃刀とか使うし専門知識なんてそんなにないしで
あまりよくないんだろうなというのは想像がつきますが、
しかしそんなにね、みんな時間もお金もないと思うんですよね。
確かに安くはなりました。1回数千円とかで出来るけどあれ、1回分でしょ?
そして脱毛って1回じゃすまないんでしょ?
結局何十万もかかるんじゃないでしょうか・・・。
金持ちの道楽・・・的な?(笑)

エタラビ 銀座本店

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年7月17日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛の情報を得られない」です。

次のブログ記事は「脱毛を行なって夏のファッションを楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。