明日葉毎日飲んでます

我が家では小さな子供まで青汁を飲んでいます。
まるでCMの様にごくごく飲んでいます。子供にはカフェインが悪いのでお茶は飲ませていません。
ですから青汁はいいのかな?と思って牛乳や青汁の消費が多い家になっています。
大人は昔はお茶や麦茶をよく飲んでいたのですが、青汁が、そう高いものではなくなってから、よく飲む様になりました。
今ではあしたばの苗を取り寄せて、収穫して(あしたばは、その名の通り次の日に生えて来ます)、それをジューサーにかけて、青汁ブレンドにして飲んでいます。
皆めちゃめちゃ元気です。昔はどこが痛い、病院の予約、だれが風邪をひいた・・、と言う感じだったのに、子供が飲むのに大人が負ける訳にいかない、とばかりに競って飲んでいます。
あしたばがすごく茂るので、追われる様に消費しようと飲んでいます。
時々お茶を飲むと、懐かしい感じになるほど、我が家では青汁と明日葉ばかり飲んでいます。
冷え性が治って、肩こりも解消した様に思います。

青汁 通販

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年7月 2日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むだな所に生えるからむだ毛なのです」です。

次のブログ記事は「血圧で困る話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。