2013年6月アーカイブ

むだな所に生えるからむだ毛なのです

ワキの下、スネ、腕、髭、指の毛。
何でこんな所に毛が生えるのよ!なんて思ってしまいますが、本来は必要だから生えてる毛達なんですよね。
でも、実際生えてくれてると困ることばかり。
エステやサロンに通って永久脱毛をすれば、こんな悩みからは解消されるのはわかってるんだけど、中々二の足を踏んでしまって今日に至る、と言ったところです。
だけども、今まで使ってきたカミソリ、脱毛テープ、脱毛ワックス、等々かかってきた費用・手間を考えたら、キチンとエステやサロンに通って処理してもらった方がいいのかなぁって思います。
ワキの毛で何が困るって、やっぱり春~夏にかけての服装です。
薄着になったとき、水着にきがえたとき、いくら自分で処理したとは言え、やっぱりポツポツと目立ってしまうのです。
ムダ毛で嫌な思い出と言えば、まだ子供が小さい頃、子供に手がかかるのを理由に、自分の管理を怠り、ワキの処理をキチンとせずに出掛けた時のこと。
奥様方と話に夢中になっていると、手を繋いでいた息子が
「お母さん!短いワキ毛生えてるで!」
会話が凍りついたのは言うまでもありません。
今年こそはおこづかい貯めてエステに通ってやろうと思っています!
銀座カラー 予約

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。