足の毛の悩み

もともと人より毛の長さが長いことで悩んでいます。毛が長い上に、一本一本が太いのでとても剛毛に見えます。足のむだ毛も、処理をしないと男の人の足みたいに見えてしまうのが悩みです。

カミソリなどで処理をしても、毛自体が太いので毛穴が黒くなって目立つような気がしています。

夜お風呂の時に処理をしても、翌朝には少し生えていてチクチクするので結局朝また処理をする日もあります。

また、皮膚が弱いのか処理をすると痒くなってしまうのと、毛穴がプツプツと赤くなって肌が汚くなってしまいます。

夏は暑いので、カプリパンツなどを履きたいなぁ~と思うのですが、足の毛が気になってなかなか履くことが出来ません。

足の指にも毛が生えているので、サンダルなどを履く時期には、足の指の毛も脱毛処理をしないといけないので結構大変です。

一番の悩みは足首の毛が太くて目立つことです。

処理をしても、生えてくると黒く目立つので暑い日でも長いズボンを履くようになってしまいました。

自分だけがこんなに濃いのかなぁ?と思って、お友達の足などをちょっと見てみるのですが、きちんと脱毛処理しているのか毛穴が目立つという事もなければ毛が生えていることもナイので、どんな処理をしてるのか気になっています。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年5月22日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単身なら断然個人会社」です。

次のブログ記事は「むだ毛処理で病院行き!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。