きれいなワキは永遠のあこがれ

手足のムダ毛はカミソリで剃るだけで何とか見られるのですが、ワキ毛の処理に長年苦労してきました。もともとの毛量が多くてしかも太いのでなかなかきれいにならないのです。最初は女性用カミソリで剃っていました。私の場合これだけではノースリーブは絶対着れません。黒いブツブツがはっきりと見えるからです。やがてカミソリで剃ったあと、わざとちょっと伸ばして毛抜きで抜いていました。でも3日ももたず、次々と生えてくる毛を度々毛抜きで抜かなくてはならなくて面倒くさく、目も寄り目勝ちになってしまいました。その後お金をためて、ある家庭用脱毛器を買いました。最初は痛くて涙が出てきました。でもきれいなワキのために辛抱して何とか大丈夫になりました。手作業でやるよりちょっとはきれいになると思いました。いずれはお金をためてレーザー脱毛に挑戦しようと思っています。やはり自分でできる処理には限界があることに気付きました。きれいなワキのタレントさんを見ると「どうやって処理をしてるのかな?」といつも羨ましく思っています。

エルセーヌ 脱毛

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年2月18日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘアケアについて思うこと」です。

次のブログ記事は「コシのない猫っ毛の手入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。