小遣い稼ぎか、本格的に稼ぐか・・・。

今一番の悩みどころがここです。
私は今旦那の仕事の傍らお小遣い稼ぎ程度の仕事をしています。
が、家計のこともあるので、本格的に正社員になろうか非常に悩んでいます。
そうなると転職になるのですが、今の所をそんな簡単にやめてしまっていいのか・・・色々悩んでいるところなんです。
今の仕事は、自転車で配送する仕事なんですが、自宅から会社まで行って、配送するものをいただいてから、終わればそのまま直帰。
ということなので、自分の自転車を使っているんです。
それでも、出来高制でなく、日給なので助かっているんですが。
日給3000円。拘束時間は4~6時間(その日によって量が違うので)。
自分の自転車を使っているので摩耗も避けられないし。
それで月7万くらい。
まだ歳もそんなにいってないし、今のうちから正社員でガンガン稼いでいったほうがいいのかなぁ。と、悩んでいます。
でも、正社員って、今なかなかないっていうので、今の仕事をやめる勇気がありません。
この仕事がないと生計も成り立たないし(^_^;)
うまく切り替えできたらいいなぁと思うこの頃です。

薬剤師転職 岡山

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2013年1月 3日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同じシャンプーを使い続けられないんです」です。

次のブログ記事は「超硬水のミネラルウォーターを箱買いしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。