全身エステに行ってきます

今日はちょっと奮発して全身エステに行ってきます!
なぜかというと...今週末は念願の彼とデートなんです。
なかなか予定も合わなくて、このままデートまでこぎつけないで終わっちゃうかもと
不安になっていたんですが、
彼から今週末ならOKの連絡が!
しかも銀座だから、ファッションとかもちょっと気を使って、
大人な街を楽しんでこようと思います。
テンション上がり過ぎて、気合が入りすぎて、
結構高めのエステを予約しちゃいました!
高いといっても法外でなくちゃんとした価格設定がされているところです。
最近、エステサロンも値段の安いところとかたくさん出てきて
ちょっと迷ってしまいました。
でも、テレビなんかでコマーシャルしているところだったら
大体信用はできるだろうということで
決めたんですけどね。
何しろ全身ですから失敗はしたくないのです。
予約もなんとか取れたし順調順調。
エステのついでにデートの服も買っちゃおうかなぁーと
思ったりしてます。
きっとワンピースとか可愛いのがいいですよね。
緊張するけどとっても楽しみです。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2012年12月19日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪のボリュームが多い私」です。

次のブログ記事は「歯周病や口臭の原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。