休みを利用して一人で旅行に行ってきました

私は普段は忙しいサラリーマンで毎日残業があり、仕事が終わるのも夜遅いので毎日終電帰りです。そのためあまり自分の自由な時間がありません。
しかしたまに仕事が暇になる時まとまった休みを取れる時があります。こういう時に土日とその前後に有給を取って旅行に行ったりします。
そして少し前にまとまった休みを取って一人で旅行に行ってきました。私は一人旅が好きで今までも結構行っています。
一人旅が好きな理由はまず自分の行きたいと思う場所に自由に行くことができるからです。
そして旅行に行く時は行く場所には場所はある程度決めるのですが、具体的なことはその場でいつも決めています。

また旅先で現地の人と知り合うのも一人旅の楽しいところです。私も一人旅をして知り合った人が数名います。
そして今回は北海道のほうに一人旅に行ってきました。北海道は広いので移動は車があったほうがいいのでレンタカーを借りて旅をしました。そして今回もまた現地で人と知り合うことができました。
そして北海道のいろいろな箇所に行くことが出来てとても楽しい一人旅でした。

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2012年11月14日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西岡選手長い間お疲れ様でした」です。

次のブログ記事は「骨折してわかったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。